別名:タコス争奪戦@Lydia


by mahjong-lydia

☆2010/02/20大会結果☆

☆2010/02/20対局集計☆

総合1位★エクウス(Cafe代表/Cafe Mint)[初代/第5代鳳凰位]賞金5,500,000z獲得
総合2位★グピ(SIT連合代表/Super Ingrid)賞金2,500,000z獲得
総合3位★☆天枷 美春☆(DCHR連合代表/Director's Cut)賞金1,500,000z獲得
総合4位★任紅昌(かぼ風連合代表/風の聖痕)賞金1,000,000z獲得

Cafe強い。
何とCafe代表のエクウスさんが連覇達成!しかも3回目の優勝です。
圧倒的な安定感が冴えて、大きく凹まなかったのが勝因だったでしょうか。
決勝戦は参加者にも疲れが見え、3局目を迎えるまで誰が優勝してもおかしくない状況でした。
今回は初参加の方もいらっしゃって、楽しく終わることができました。
皆様のご参加ありがとうございました!

c0184844_146928.jpg

c0184844_1554140.jpg


○参加者一覧(20名)○
[PR]
# by mahjong-lydia | 2010-02-20 00:00 | Mahjong

☆2009/11/07大会結果☆

☆2009/11/07対局集計☆

総合1位★エクウス(Cafe代表/Cafe Mint)[初代鳳凰位]賞金5,000,000z獲得
総合2位★セシル・ヴェネディクタ(自称ひめ連合代表/Luminous Tribute)賞金2,000,000z獲得
総合3位★希弓(Cafe代表/Cafe Mint)賞金1,000,000z獲得
総合4位★アルカイザー(TC連合代表/Vanishing Cats)賞金500,000z獲得

今回は開始直前までメンバーが足りない状況となり、急遽参戦していただいた方もいて、
みなさんのご協力のお陰で無事(?)開催できる運びとなり、ありがとうございました。
主催である私が決勝戦観戦中に寝落ちしてしまって、ご迷惑をおかけいたしました。
このツケは何か別の形でお返ししたいと思います。主に振り込み的な意味で。
第5回鳳凰位は、初代鳳凰位でもあるエクウスさん(Cafe Mint)がV2達成しました。
Cafeは毎回安定した戦績を残す人が多く、Lydiaの中ではかなり手強いギルドとなります。
俺こそが刺客だ!といった意気込み豊富なチャレンジャーをお待ちしております。


SSはありません_| ̄|○



c0184844_17114922.jpg

c0184844_17122016.jpg


☆11/07参加者一覧☆
[PR]
# by mahjong-lydia | 2009-09-14 00:03 | Mahjong

☆2009/08/01大会結果☆

☆2009/08/01対局集計☆

総合1位★ジャンヌ=ダルク(ただぴー連合代表/ただの商人【特殊部隊】)賞金5,500,000z獲得
総合2位★*カイン*(ただぴー連合代表/ただの商人【特殊部隊】)賞金2,500,000z獲得
総合3位★美魚(Sadal連合代表/Sadalsuud)賞金1,500,000z獲得
総合4位★Macky(風の聖痕代表/風の聖痕)賞金1,000,000z獲得

今回は過去最大の20名参加での開催となりました。ご参加ありがとうございました!
決勝戦は誰が優勝するか最後まで分からなかったシーソーゲームでした。
にしても過去4回中3回が同一ギルドによるワンツーフィニッシュなのは偶然でしょうか。
Mackyさんは前回大会に引き続き総合4位と健闘するも、優勝まで後一歩!
忍者さんはアニメ化が失敗しましたので、次回のチャレンジをお待ちしています。

c0184844_13344524.jpg


結果表はExcelシートだと開けない方もいると思うので、今後は画像掲載にしたいと思います。
c0184844_13461953.jpg


☆参加者氏名☆
[PR]
# by mahjong-lydia | 2009-08-01 00:00 | Mahjong